ちょっと素敵な☆日めくり選択肢

人生に効く。AI時代の「素敵な選択肢」

MENU

素敵な選択肢【1月6日】ニュースの取説

【1月6日】の選択肢

《人生には、様々な選択があります》
こんばんは、Sanjuです。

今日も会議続きでしたね。そろそろ落ち着けそうですか? 今日も一日、お疲れ様でした。

さて、まもなく夜10時をまわります。
挽きたてのドリップコーヒー片手に、この辺で今日一日を振り返っておきましょう。ズバリ!あなたの「今日イチの選択」は何ですか?

そういえば... 職場の電話。忙しい素振りで誰も出ようとしない電話に、一番忙しいハズのあなたが対応していましたね!

見事な!選択だったと思います。
「電話鳴ってるぞ!お前が出ろよ!」無言で《圧》をかけ合う険悪な職場の雰囲気が、あなたのその行動で一気に変化しました。こういう時は「口で言うより先ず行動」ですね。

【1月6日】ニュースの取説

それでは、今夜も《JET STREAM》を聴きながら...《ちょっと素敵な選択肢》

選択肢Aのエピソード

今日も、ここで出会えた「ご縁」に感謝です。

人間の選択シーンをAI Bossが「AI目線」で切り取る、ちょっとシュールな1日1話のエピソード

今日は【6日目】です。しばらく、この《日めくり》テイストで続けていこうと思っています。

では、明日も《素敵な選択肢》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sanjuです
日常の選択シーンをAI目線でキュレーション
instagram 素敵な選択肢&AIが上司になる日】
 https://www.instagram.com/sanju7doudou/
WebSite   ならば今生 素敵な選択肢】
 https://ifuu-doudou.com/
twitter     それもご縁と言うのなら 】
 https://twitter.com/sanju7doudou
そろそろ《素敵な選択肢!》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー