ちょっと素敵な☆日めくり選択肢

人生に効く。AI時代の「素敵な選択肢」

MENU

素敵な選択肢【1月2日】いいね!のチカラ

【1月2日】の選択肢

<人生には、様々な選択があります>
夜10時を回りました。こんばんは、Sanjuです。
今日も一日、いろんな選択おつかれ様でした。

ところで...
今日一番の「あなたの選択」は何ですか?

ちょっとした親切を受けた時、「すいません」の代わりに、今日は「ありがとう」と伝えた件?それは、朝から素敵な選択だったと思います。

思わず口をついて出た言葉でも、それは何かのご縁です。「すいません」は謝罪の言葉、「ありがとう」は感謝の言葉。

さて、ここからは..
ドリップしたてのコーヒー片手に、今日も1日分だけ「日めくり選択肢」めくってみて下さい。

まもなく一日が終わります。「JET STREAM」を聴きながら、今夜も、ちょっと素敵な選択肢。

【1月2日】「いいね」のチカラ

選択肢Aの物語

ここまでのおつき合い、ご縁に感謝です!

1日1話のエピソード。「日めくり選択肢」は、今日が【2日目】です。

人間の選択シーンを、AI BossがAI目線で切り取る、ちょっとシュールで、ちょっと素敵な物語

まずは2日目がアップできました。次の目標は1週間、「日めくり」を続けていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

では、明日も<素敵な選択肢>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sanjuです
日常の選択シーンをAI目線でキュレーション
instagram 素敵な選択肢&AIが上司になる日】
 https://www.instagram.com/sanju7doudou/
WebSite   ならば今生 素敵な選択肢】
 https://ifuu-doudou.com/
twitter     それもご縁と言うのなら 】
 https://twitter.com/sanju7doudou
今夜も、ところにより営業中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sanju7.hatenadiary.com